昨日あまり食欲がなかったドリーですが,今日はまぁまぁ食べてくれました.
冬モードでの食欲レベルで快調です.(^_^)

1時過ぎに起きてきてすぐにごはんに向かうドリー.
最初にフードを食べて,ついでデザートの柿とトマトを少しずつ.



野草が美味しいドリー.口にあるのはハコベ.



続いてクローバーの葉っぱ.(^_^)



ズッキーニもご機嫌に食べていました.



一枚だけ用意した小松菜は結局食べてくれず.(^_^;)
野草の方が美味しいのでしょう.

今日は気温も20℃と高く日差しもあったので少しだけ日向ぼっこに連れ出しました.
空気はすこし冷たいけど嫌がることもなく日向ぼっこ中.



少し歩いてみるかな,と地面に降ろしてやったけどやはり歩いてはくれませんでした.(^_^;)



少し雲が出ていたので日差しがポカポカというほどではなかったけど,直接陽を浴びて紫外線吸収も多少はできたと思います.(^_^)

明日からは寒さが戻るとのことなので,その前に日向ぼっこもできてよかったです.