今朝は冷え込みました.最低気温が7℃だったとか.
この寒さの影響か今日のドリーは不活発.(^_^;)

とりあえず1時半ごろ起きてはきたのですが,とっても眠そうな顔.



それでもブルーベリーのおかげで食欲スイッチだけは入ったみたいで,ブルーベリー一粒食べた後にフードひとつ,野草を少し食べてくれました.
クローバを食べるドリーの顔はまだ眠そうな感じです.(^_^)



少し食べただけでライトの下でバスキングをしていたのですが,目の前に野草やもやしなどを持っていくともしゃもしゃとゆっくり食べてはくれました.



でも起きてから40分で寝床へと引き上げていくドリー.



明日の朝はさらに冷え込むみたいです.
おしっこは野草を食べてる時にしたし,昨日うんちも出たから,明日は寝て曜日でもいいですよ,ドリー.(^_^)