今日はいい天気で日差したっぷりです.
昨日できなかった日向ぼっこ散歩をしてもらいました.(^_^)

1時前に起きてきて早速ごはんに向かうドリー.
何から食べようかなと物色していましたが....



ハコベやクローバーの野草から食べ始めました.
やはり今日も食べる量は少なめ.それでも野草の後小松菜の葉っぱも1枚食べてくれました.(^_^)



食後はポカポカの秋の陽で日光浴.
トレイに載せて連れ出した時は少し眩しそうでしたが....



慣れたら砂利の上を少し散歩.
砂利の間に生えていたタンポポらしき葉っぱもつまみ食い.(^_^;)



そして玄関ポーチにおかれたポーチュラカの鉢から垂れ下がっている葉っぱもつまみ食いしていました.
ポーチュラカはもう花もほとんど咲かなくなって,寒さで萎れかけています.



その後は秋の日差しを惜しむように,ポーチの上で日向ぼっこを続けていたドリーでした.(^_^)



こんな気持ちのいい日差しの日も後わずかだと思います.
しっかり日向ぼっこを楽しんでもらうことができました.(^_^)