今日の気温は昨日より,少し高いだけで寒い1日でした.
それでも1時半ごろには起きてきたドリー,ねむそうな顔でごはん待ち.(^_^;)



ごはんを用意してもらって食べ始めたのですが,やはりあまり食欲がないみたいでした.



少し食べただけで,寝床に帰ろうとするドリー.
まだおしっこも出てないよ.(^_^)



せめておしっこしてもらわなければ,と飼い主の膝に上げられたのですが,しばらくしたらおしっこもうんちも出ました.
期待以上のドリーです.(^_^)



そして膝に上げられてやっと目が覚めたのか,うろうろと散歩開始.
まずはカメハウスに帰って加湿器のトレイに噛み付いていたと思ったら....



カメハウスから出てきて亀の間をしばらく散歩.
目も覚めたし,ヒーターで温まってきた亀の間は快適だったようです.(^_^)



最後はカメハウスに戻り,洞窟の切り落としに頭を突っ込んで昼寝を始めました.



ドリーが寝てる間に飼い主は庭でゴソゴソしたり,写真の選定をしていたのですが,1時間ほど昼寝したら,昼寝から目覚めて寝床へ帰って行き,その後は本寝モードに入ったみたいです.(^_^)