今日もいい天気です.そしてドリーは1時ごろに起きてきました.

カメハウスでごはんを食べ始めたのですが,昨日しっかり食べているからか,今日はデザートの柿を食べただけ.(^_^;)
少し柔らかくなってきた柿が美味しかったようです.(^_^)



柿以外を食べないので庭で日向ぼっこへ.
ポカポカの日差しが気持ち良さそうです.(^_^)



陽を浴びて少し食欲が出たみたいですがやはりたくさんは食べてくれません.(^_^;)



あまり食べることなく散歩を開始しました.



裏庭に続く通路を歩いていたドリー,飼い主が現れてちょっと緊張したのかうずくまってしまいました.(^_^;)
「突然覗かないでよ」と抗議中?(爆)



しばらく自由にさせていたら裏庭にやってきて飼い主の足元でうろうろ.
「そろそろ家にあげてください」ということのようです.(^_^)



亀の間に上げてもらったらそのままカメハウスの寝床へと帰って行きました.

これで4日連続で起きてきたドリーですが,そろそろ寝て曜日が恋しいのかも.(^_^;)