今日もいい天気でした.
1時半ごろ起きてきたドリー,カメハウスで少しごはんを食べてから....



外に出てごはんの続き.
昨日しっかり食べてるので,今日はちょっと少食でした.(^_^;)



庭散歩はほとんどすることなく,部屋に帰りたいアピールをするので上げてやると,迷わずスロープをのぼりカメハウスヘ向かって行きます.(^_^)



後で気づいたのですが,スロープを上り切ったところにうんちを落としていました.(^_^;)
スロープを登るにはかなり力んでいたのでしょう.(^_^)

和室に入る段差もものともせず上り,....



テーブルの下を通り抜けてカメハウスへと帰って行ったドリーでした.



明日もいい天気みたいなので起きてくる気がします.(^_^)
元気な秋のドリーです.