今日は午後外出していて,帰った時にドリーはまだ寝ていたので寝て曜日なのかなと思っていたら,気付かないうちに寝床から出てきてごはん待ちしていました.(^_^;)

急いで用意できるものからごはんプレートに載せてやったのですが,早く食べたいドリーはいつもの順番でなくてもどんどん食べ始めました.
お腹が空いてるみたいです.(^_^)



一通り食べたらモロヘイヤの葉っぱを咥えたまま散歩開始.



日差しもたっぷりだったので庭に連れて行きました.
陽を浴びるとまた食欲が出てきた様子.(^_^)



食後は庭散歩開始.
たっぷり日差しを浴びて気持ちよさそうでした.



裏庭までやってきたドリー.口にはいつの間にか雑草を咥えています.
昨日草取りをして積んでいた草から抜き出してきたのかも.(^_^;)



オオバコの葉っぱを啄むのもいつもの通りです.(^_^)



しっかり歩いたので亀の間に上げてやると,少しだけ部屋散歩して寝床に帰って行きました.

これで3日続けて起きてきたことになります.
秋らしい天気になってきて気力も充実してきたのか,元気で活動的になっているドリーでした.