今日は寒いです.気温は24℃止まり.その上曇っているのでドリーも庭散歩できません.(^_^;)
ということでドリーも亀の間に出てきてごはんを食べた後はカメハウスで過ごしていました.

ごはんを食べるドリー,今日も食べる量は少なめです.



食べ終わったらカメハウスのライトの下に行って温まっているドリー.
「なんだか今日は寒いねぇ」とでも思っていそうです.(^_^;)



ごはんを残したまま寝床に帰ろうとするドリー,温度計が気になったのか?



一度寝床に入り,また出てきて温度計をしげしげと眺めていました.
大丈夫だよドリー.カメハウスは暖かくしているから.(^_^)



室内温度に安心したのか,しばらくカメハウスの中を歩き回っていたドリーでした.(^_^)



今日の撮影にはドリーでは使ったことがなかった接写用のストロボを使ってみました.
本来は曇った日や薄暗い温室などでもしっかり光が回った近接写真を撮るためのもの.
曇天下の花もこんな風に撮れます.



でもドリーの撮影用には少し光量不足です.対策を考えないと.(^_^;)