昨日部屋んぽをしっかりした影響か,今日のドリーは起きてくるのが2時半ごろとちょっと遅めでした.(^_^;)

でも食欲はそこそこある様子.カメハウスで食べるドリー,なんだか嬉しそう.(^_^)



食べ飽きて寝床に向かおうとしたので,少しだけ庭散歩へ.
この頃まで日差しが出て暑そうだったけど,ちょうどいい具合に曇り空になりました.



食べ終わり散歩を始めたドリー,今日は裏庭の方へ行くみたいです.



ドリーのごはん皿など片付けている間にドリーは裏庭にやってきました.
20分ほどの庭散歩です.(^_^)
そしてタンポポの葉っぱやオオバコを食べていましたが....



寝床に帰りたくなったようで,カメハウスの入り口窓下にやってきて「入れてください」アピール.



亀の間に上げてやるとそのままカメハウスの寝床へと帰って行きました.(^_^)
昨日今日としっかり運動もしたし,明日は寝て曜日で体力回復のつもりと思われるドリーでした.