この2日ほど食べてすぐ寝てしまうドリーでしたが,今日は庭散歩に出てもらいました.

10時半ごろ起きてきたドリー,ごはんを準備したらカメハウスから出てきてごはんプレートを確認.
やはりクワの実が最初に食べたいもののようです.(^_^)



サラダ菜やクローバーを少し,もやしなど食べたあと庭へ.
タンポポが一つだけ咲いていたので見せてやるとぱくりと食べてしまいました.



オオバコの葉っぱをつまみ食い中.(^_^)



しばらく歩き回っていたドリーでしたが....



玄関側にはいくことなく,飼い主がいる亀の間の窓の下にやってきました.
そろそろ帰りたいみたいです.(^_^;)



すぐに部屋に入れずに様子を見ていると,自分で登って行こうとするポーズ.
これがドリーの「ここから部屋にあげてください」とアピールするやり方です.(^_^)



あまり長時間の庭散歩ではなかったし,日差しも薄陽だったけど多少は紫外線吸収もできたと思います.(^_^)