今日も11時半ごろに起きてきたドリー,ライトの下で温まっていました.



温まって目が覚めたらカメハウスからでてきたドリー,昨日よりは食べる意欲がある雰囲気です.(^_^)



やはり最初はクワの実.



クワの実の後フードを食べてから葉物を少し食べてくれましたが,やはりあまり多くは食べてくれません.



クローバーを少し食べた後もやしやズッキーニを食べさせてもらってからカメハウスへ帰って再びバスキング.
起きてきた時とほぼ同じポーズで温まっていました.(^_^)



そして寝床へと引き上げていったドリーでした.
今日は曇り空だったので庭散歩はしませんでしたが,明日は気温も上がり散歩日和になりそうです.(^_^)