今朝のドリー,11時前に起きてきたのですが,ずっとバスキングしていました.(^_^;)

お尻を見せてひたすらバスキングする姿です.(^_^)



食欲はほとんどなかったけど,桑の実やブルーベリーは食べてくれました.



葉物はモロヘイヤの間引いたもの少しとサラダ菜の葉を半分ほど食べてくれたけど,あまり食べたくなかったみたいです.
昨日しっかり食べたことの反動なのかも.



紫外線浴をしてもらおうと庭に連れ出してやりました.



野草を少し齧った後は歩き始めたのですが....



向かったのはシダの葉の木陰.
昼ごろの直射はもう暑すぎるようです.木陰に逃げ込んで動かなくなってしまいました.(^_^;)



今日のドリーはあまり食べない,庭散歩をしないドリーでしたがこんな日もたまにはあります.(^_^;)

また明日しっかり食べて,散歩してもらいます.(^_^)