今朝は8時半ごろと早起きだったドリーです,
これで3月も皆勤賞.来月も頑張って皆勤を目指して欲しいです.(^_^)

早起きだったものの起きてからはのんびりライトの下でバスキングしていたドリー,45分ほどしてやっと動き始めました.



咲き始めたレンゲソウの花を食べさせてもらうドリー嬉しそうです.(^_^)



花を食べさせてもらったあとは葉っぱは自分で食べました.



残っていたフードやトマトも食べさせてもらって,しばらくしたら寝床に引き上げたドリー.
いつも1時間ほど昼寝したらまた出てくるのですが,今日は起きて来ません.(^_^;)
天気はいいのに庭で日向ぼっこ散歩はお休みにするみたいでした.(爆)

でも今日もしっかり起きてきて皆勤賞達成したのでいいことにします.(^_^)