今日は朝からいい天気です.
朝9時半ごろ起きてきたドリー,昨日しっかり食べた反動かあまり食欲がない様子なので日向ぼっこ散歩に連れ出すことにしました.

移動用トレイに乗せられて外を見ているドリー.
外に出してもらえるとわかるのか,ご機嫌な様子です.(^_^)



まずはタンポポ.
でも今日は葉っぱを少し食べただけ,花は一つ食べただけでした.



食後の運動?で花壇の段差登りを開始しました.
後ろ足がなかなか段差にかからなくてしばらく格闘していましたが,あきらめずに頑張って無事登りました.(^_^)



花壇の中を移動中.レンゲソウがあっても食べることなくたた歩くだけ.



しばらくしたら段差から降りてきました.
降りるというより落ちるというような降り方で,着地瞬間はやはり怖いのか目を瞑っています.(^_^;)



庭をトコトコと歩きながらタンポポの葉っぱをつまみ食いしながらやってきたのは...



先ほど亀の間から出てきた窓の下.
「そろそろおうちに帰りたいです」ということのようです.(^_^)



トレイに乗せられて亀の間に帰ったらそのまま寝床へと直行してしまいました.(^_^;)