朝のうち雨が降っていました.
天気が良くないとドリーもなかなか起きてきません.(^_^;)

10時過ぎ,やっと起きてきたドリー,ダラダラとバスキングしながら過ごしていました.(^_^;)



ブルーベリーを食べただけで食欲がなさそうにしていたのでズッキーニやもやし,トマトを食べさせてやったら,食べる意欲も出てきたみたいです.



野草を自分で食べ始めました.(^_^)



半分ほど野草を食べたらもうごちそうさんなドリー,ライトの下で暖まりながらだらける続きを開始.(爆)



結局今日は食べている時以外はずっとだらけたままのドリーでした.(^_^;)

天気が悪いから仕方ないのでしょう.
起きてくれただけでも良くできましたのドリーだったと思います.(^_^)