天気が少し良くなってきたおかげか,昨日のお風呂が効いたのか,ドリーの食欲が戻ってきました.(^_^)

相変わらずブルーベリーとフードを最初に食べて満足そうなドリー.



昨日はこの状態から食べるのを一切やめてしまったのですが,今日は違いました.
むしゃむしゃすごい勢いで野草を食べるドリー.
あまりの勢いに,慌てないで!となだめながら咥えすぎの野草を取り除いたりと心配過剰な飼い主でした.(^_^;)



少し残っていた野草も食べさせてもらって満足なドリー,寝床に向かいましたが...



気が変わったのか,寝床の入り口でUターン.(爆)



カメハウスから出てきたのでペットシーツとヒーターを用意してやったらまったりと休憩に入ったドリー.(^_^)



しばらくまったりして,ついでにうんちも済ませてからのっそりと寝床へと帰って行きました.

明日もあまり天気は良くないようなので庭散歩は来週までお預けになりそうです.