今日は朝から雨が降り続いています.
それでもドリーは9時ごろには起きてきました.

起きたものの眠そうなドリー,バスキングしながらあくび.(^_^;)



とりあえずブルーベリーは食べてくれました.(^_^)



フードともやしを食べたらもうごちそうさんの顔.
顎にぶら下がっているのはもやしの根っこ.



その後はライトの下でバスキングしていましたが,もう眠そうな,気だるそうな表情でした.



結局1時間ほどバスキングで暖まったら寝床に帰ってしまい,午後になっても再び起きてくることはありませんでした.

雨で気分も上がらないのでしょうが,朝起きてきたことは立派.
皆勤賞が途切れてないのは本当によくできましたの💮をあげたいと思います.(^_^)