今日は予報ではほぼ曇り空のはずでしたが,運よくドリーが昼過ぎに起きてきた時に晴れ間がでたので庭散歩してもらいました.

今朝のドリー.
昨日ほどではないけど「今日もあまり天気良くないなぁ」という表情.(^_^;)



とりあえずブルーベリーを食べるドリー.



ブルーベリーを食べたら元気が出たのか,野草も食べ始めました.(^_^)



半分ほどごはんを食べて一旦寝床に帰って昼寝していたのですが,昼過ぎにまた起きてきました.
ちょうど日差しも出て気持ちよさそうな日差しに.
早速庭散歩へと連れ出しました.



今日も生えているタンポポの葉っぱや花を堪能していました.



今日はこの春一番の日差しの強さみたいで,日差しをたっぷりと浴びたドリーも暑くなったようです.棚の下に隠れてしまいました.



甲羅を触ってみるとかなり熱くなっています.
日差しを浴びすぎて熱中症になっても困るので20分ほどで日向ぼっこ散歩は終了となりました.(^_^)