相変わらず眠たいばかりのドリー,2日寝て曜日が続いたのでとりあえず起きてもらいました.(^_^;)

寝床を明るくされて30分,ノコノコと寝床から出てきてごはんの用意をしてもらったら食べ始めました.
それにしても眠そうな目のこと.(爆)



今日のごはんにはカボチャが添えられています.
カボチャ大好きなドリー,やはりカボチャから.(^_^)



カボチャまみれの嘴になって野草を食べるドリー.
カボチャを食べたのであまり野草も食べてくれません.



うんち待ちのため,カメハウスから出てもらって膝に上げてもらったドリー,小松菜の葉っぱを目の前に持っていったら少し食べてくれました.(^_^)



野草にカボチャ,そして小松菜を食べて胃腸の刺激になったのか,無事ウンチも出たので膝から下ろすと,早く寝床に帰りたいと扉が開くのを待っていました.



今日も食べて,出して,寝ると最短の活動で終わったドリーでした.(爆)