今日も朝から雨が降っています.

でもドリーは元気のようで,10時半ごろに寝床から出てきました.
しばらくライトの下で温まってからごはんを食べる体勢になりました.(^_^)
「ごはんはどこかな」と見回すドリー.



食べる気になったところでごはんプレートをおいてやるとさっそく食べ始めました.



今日のごはんにはちょっと細工が.(爆)
ドリーの好物,ブルーベリーが野草に隠れて見えなくなっています.(^_^;)
「今日はブルーベリーがないなぁ」と思いながら食べていたドリー....



野草を食べていてブルーベリーを発見!!
「おおっ,これは!!」なドリー,急いでブルーベリーを食べ始めました.(^_^)



ブルーベリーを食べて満足なドリー,ちょっと休憩中.(爆)



休憩の後カメハウスから出てきたのでもやしや野草を飼い主に食べさせてもらい,満足の様子でした.(^_^)



食後は雨なので何もすることなく寝床へと帰って行きました.
帰る前におしっこだけは済ませたのでとりあえずOK牧場.(^_^)

明日は晴れるみたいなので庭散歩もできること期待しています.