昨日のドリーは遅く起きてきて少し食べただけで寝てしまいました.(^_^;)
ということでブログはお休みでした.

今日はお腹が空いていたのか,9時半ごろに起きてきたので,食欲増進のためカボチャごはんにしました.(^_^)

いつものようにカボチャまみれになりながら食べるドリー,大好物のごはんでご機嫌でした.(^_^)



カボチャを口の周りにつけたままレンゲソウの花を食べると花びらが口の周りにくっつきます.
「美味しいものの二重奏や」.(^_^)



レンゲソウの葉っぱも食べて満足顔.(^_^)
口の周りの汚れはもやしを食べさせたので割とキレイになりました.



まだ少しカボチャをつけたままだけど「食べた,食べた」という満足感に浸っていたようです.



食後は亀の間に出てくることなく少しカメハウスを歩き回っていたのですが,加湿用に置いてあるガラス繊維のフェルトに興味津々な様子でした.



以前はスポンジを使っていたのですが,サンちゃん水槽のフィルター用のフェルトが余っているのでそれを流用しています.

一旦寝床に帰ったものの,また出てきて今度は洞窟の切り落としに頭を突っ込んでお昼寝.(^_^)



昨日も今日も明け方が少し冷え込んだのでしっかり温まりたいのかも.
暖かい日が続いた後の寒さはドリーにもこたえるのかも.(爆)

早く暖かい春に戻ってほしいドリーと飼い主です.