今日は寝床から出てくるのが遅かったドリー,少しだけカメハウスでごはんを食べたらすぐに庭散歩に出てもらいました.
少し雲のかかった晴れで,ドリーにも飼い主にも気持ちのいい庭散歩でした.(^_^)

レンゲソウの花を食べさせてもらうドリー.
花の咲く位置が高いのでドリーは自分では届きません.(^_^;)



Dolly's Paradise Cafeへと上がるスロープで野草のつまみ食い.



Dolly's Paradise Cafeを横切ってシダのエリアへやってきてシダの木陰で涼んでいました.
この後シダの茂みの中に入り込んでいたのですが,シダや草が茂りすぎて面白くなかったみたいです.(^_^;)



いつの間にかシダの茂みから出て玄関側へやってきて花壇の段差登りを楽しんでいました.(^_^)



家に上がるためのスロープを設置していたのですが,最初は使い方を間違えて下に入り込もうとしてスロープを落としてしまいました.(爆)



スロープが動かないように重石をつけてやり,そのまま自由にさせていたら登り方がわかったようで登ってきました.
でも途中でスロープから落ちそうになって飼い主に助けてもらったドリーでした.(^_^)

その様子は動画で.