今日は未明から雨が降っていて,どんよりな天気でした.

10時過ぎに起きてきたドリー,ごはんを用意してもらってもあまり食べていなかったです.

それでも好物のブルーベリーは嬉しそうに食べてくれました.(^_^)



あまり食べずにカメハウスから出てきたので,少し飼い主に食べさせてもらったけど,かなり残したまま.(^_^;)
「もう欲しくないよ」と訴えているドリー.



食後の亀の間散歩中.
座り込んで動かなくなったと思ったらうんちを落としていました.(^_^;)
快調に出るのはいいことです.(爆)



うんちも出してスッキリしたのかカメハウスに帰るドリー.
相変わらずスロープには横から上がっていきます.(^_^;)



この後寝床に帰って少し昼寝してまたバスキングに出てきたのですが,亀の間散歩をしたい様子はなかったのでそのままカメハウスで過ごしてもらいました.
今は寝床に帰って寝ています.(^_^)

写真も少なかったので昨日の庭散歩でレンゲソウやタンポポの花を食べている動画を載せておきます.
タンポポの花は別のところに咲いていたものを摘んでドリーの前に置いてやったものです.