今日はやっと日差したっぷりの天気になりました.
気温は少し低かったけど,4日ぶりの庭散歩を楽しんだドリーでした.(^_^)

朝9時半ごろに起きてバスキングしながら目覚めていくドリー,気持ちよさそうにあくび.(^_^)



カメハウスでごはんを食べて,扉から亀の間を眺めるドリー.
食後の休憩中のようです.(^_^)


窓際にやってきてガラス越しの陽を浴びるドリー,まだ外は気温が低いので窓は開けてないですが,ポカポカの日差しが気持ちよさそう.(^_^)



眠そうにしていたのでチャンスと爪切りを少しされて「嫌だ!」と水槽台の下に逃げてしまいました.(^_^;)
でもそこは少し寒いよ.(^_^;)



やはり寒くなったようで,10分ほどで窓際に戻ってきて再び日向ぼっこを始めました.
でも日差しが強くなってきたので外に出たい様子です.



まだ気温は12-3℃でしたがドリーの希望を聞き入れて庭に出てもらいました.(^_^)
野草を食べていたドリーに,一つだけ見つけたたんぽぽの花をプレゼント.
もちろん嬉しそうに食べてくれました.(^_^)



野草をしっかり食べた後は少しだけDolly's Paradise Cafeを散歩です.



20分ほど庭で過ごしていたのですがやはりまだ少し寒かったのか,窓の下までやってきて入りたそうにしていたので,今日の庭散歩は終了となりました.



わずかな時間でも庭散歩できて満足だったようで,カメハウスに帰ったらすぐに寝床に入って寝てしまいました.(^_^)
明日は午前中雨の予報が出ていますが,天気が回復すれば散歩ができるかも.