今日もいい天気です.

ドリーは9時過ぎに起きてきたのですが,あいにく飼い主は歯科クリニックに行かないといけません.
ごはんをカメハウスに用意して出かけたのですが,1時間後帰ってみると....

ほとんど食べてません.(^_^;)



欲しくないわけではなさそうで,亀の間に出して食べさせてやると食べてくれました.
ほぼ完食です.ドリー,甘えすぎだよ.(爆)



昼ごろ気温も上がってきたので庭散歩へ.
野草を食べた後散歩開始です.



段差を飛び降りて,玄関側に向かいました.
玄関側へ続く家の横の狭い通路をひたすら歩くドリー.
日が当たらない場所なのでちょっと寒いはずですが気にせずに歩いて行きました.



玄関側の日の当たる場所でしばらく温まっていましたが.....



突然花壇へ登り始めたドリー.



草むらに入り込み,ジャノヒゲを齧って飼い主に怒られたりしながら過ごしていました.(^_^)



しばらく日向ぼっこしていたら眠くなったみたいです.
眠くなって,頭を草むらに隠してしまうドリーの様子は動画で.



この後眠たいドリーを連れてカメハウスへと送り届けてやりました.(^_^)