今日は朝からいい天気です.気温も上がって午前のうちに20℃を超えました.

10時過ぎに目覚めてごはんを食べにカメハウスから出てくるドリー.



でもブルーベリーと野草を少し食べただけでした.(^_^;)
どうやら庭に出てしっかり食べたい様子.



今日は暖かいので11時ごろに庭に出してやりました.
早速野草を食べ始めたドリー.(^_^)
ホトケノザの花がたくさん咲き始めています.



暖かいからドリーものんびりしていたようです.
Dolly's Paradise Cafeを移動しながら野草を食べ続けていました.(^_^)



段差を降りてまた登ろうとするドリー.
段差を降りるのと違って,重くなったドリー,なかなかあがれません.(^_^;)
重たいお尻を飼い主に少しだけ押してもらって登って行きました.(^_^)



野草を食べあきてもカメハウスに帰りたいそぶりを見せないドリー,日差しを浴びながら庭で過ごすのが気持ちがいいみたいです.



のんびり日向ぼっこをしている動画です.



結局1時間ぐらい庭で日向ぼっこしながら過ごしていたのですが,飼い主も付き合いきれないのでカメハウスに帰ってもらいました.
ちょっと名残惜しそうなドリーでした.(^_^)