今日のドリー,9時ごろにお目覚め.(^_^)

カメハウスにごはんを用意してもらっても結局食べずに亀の間に出てきました.
「食べさせてください」とごはんの前で待っていたドリー.
甘えん坊の困ったちゃんになってしまいました.(^_^;)



亀の間で1時間ぐらい部屋散歩していたのですが,窓からの日差しが気持ち良すぎてほぼ部屋の中で日向ぼっこしていました.(^_^)



外に出たいとアピールするドリー.
気温が上がるまで少し待ってもらいましたが....



庭に出してもらったら嬉しそうに日向ぼっこしながら散歩していました.



途中デザートにブルーベリーをもらって嬉しそうに食べるドリー.(^_^)



陽を浴びながら歩くドリーの足取りは軽快です.



そろそろおうちに帰りたくなったのか,飼い主の足元に近づいてくるドリーの様子です.



日向ぼっこ散歩もできたし,大好きなブルーベリーも食べたし,ご機嫌な1日でした.(^_^)