今朝もドリーは早起きでした.

9時半ごろのドリー,寝床の出口から覗いて「そろそろ起きようかなぁ.」(^_^)



早起きだったけどごはんはあまり欲しくなかったみたいでした.
「食べたくないなぁ」という顔?(^_^;)



食べさせてやろうとしてももやしを食べてくれただけ.(爆)
ドリーが気になるのは窓から差し込む陽のようでした.

窓際に向かうドリー.



出たいとアピールしていましたが,まだ気温が上がってないので我慢です.(^_^;)



庭には出られないけど,亀の間でたっぷり日向ぼっこしたり散歩して過ごしていました.(^_^)



部屋散歩中に外に出たいとアピールしている動画です.





1時間ほど昼寝してから再び起きてきたドリー,日差しも強くなってきたので庭に出してやりました.
嬉しそうに歩くドリーのお尻.(爆)



朝起きた時はほとんど食べなかったけど,庭での野草は美味しそうに食べてくれました.(^_^)