今日はホントに暖かくなりました.それに日差しもたっぷり.
ドリーには庭散歩日和です.(^_^)

しかしドリーが起きてきたのは10時半ごろ.
少し早すぎ.まだ気温が上がっていません.(^_^;)

カメハウスで用意してもらったごはんからフードひとつだけ食べるドリー.



フードひとつを食べたら,カメハウスから出てきました.
「フードは自分で食べたから他のごはんは食べさせて.」ということのようです.(^_^)



小松菜を食べたドリー,茎の部分が固くてちょっと手こずっていました.(爆)
でもしっかり茎も食べてくれていい子.(^_^)
プレートの上に茎の端っこが落ちています.口には噛み切った茎.手こずりながらも食べてくれました.



食べ終わってカメハウスの寝床に帰っていたのですが,午後になって再び起きてきたドリー.
気温も上がって庭散歩には良さそう.(^_^)
早速外に連れ出してやりました.



庭に生えている野草を食べるドリー,むしゃむしゃとご機嫌で食べていたドリーの動画です.(^_^)



食べ終わったらお散歩.
日差しを浴びながらスロープを乗るドリー,気持ちがいいみたいです.



途中野草を啄みながらやってきて...



最後は段差を飛び降りるドリー.



たっぷりと日向ぼっこできて気持ちよかったことでしょう.(^_^)