今日は少し暖かくなっています.

11時ごろに起きてきたドリー,バスキングしていたけど少し眠そう.(^_^;)



カメハウスに用意してもらったごはんは全く食べようとせず,カメハウスから出てきました.
「食べさせて」ということみたいです.(^_^;)

今日はもやしがないのでズッキーニから.



野草も少し手伝ってやりました.
その動画です.



野草をほぼ食べてごちそうさまのドリー.(^_^)



さらに小さい小松菜の葉っぱを2枚ほど口の前に持っていくとパリパリと食べてくれました.
茎の部分も少しは食べるようになったドリーです.(^_^)



この後亀の間散歩させようと思っていたのに,今日は散歩気分ではなかったのか,すぐに寝床に帰っていきました.
昼寝してから起きてくることもなく今日はのんびりと寝て過ごすみたいです.