昨日まで3日続けて起きてきたドリーもさすがに疲れたのか,今日は起きてきませんでした.(^_^)
午後はかなり暖かく,日差しもたっぷりだったので起きてくれば少し日光浴のチャンスだったのですが.

さて今日はサンちゃんのごはんの日.
フードを仕込んだホタテの刺身を嬉しそうに食べてくれました.(^_^)



でもフードの仕込み方が悪かったみたいで,ひとつだけフードがポロリと口から出てしまいました.(^_^;)
もちろんサンちゃんはフードを追いかけて食べてはくれません.(爆)
何事もなかったように知らん顔でした.



フードには知らん顔を通したサンちゃんですが,刺身は落ちたら急いで取りに行きます.現金サンちゃんです.(^_^)



大きな刺身の塊をもらったら後ろを向いて隠れて食べるのもいつもの通りです.



しっかり食べた後の満足顔サンちゃん.



でもこの後ウンチを大放出.(爆)
しかも犬みたいに後脚で蹴飛ばしたので崩れたウンチが水槽内に舞い散ってしまいました.

大きなのはスポイトで取ったけど細かいのはフィルターに吸い込まれるまでしばらく水槽内に漂っていました.(^_^;)