今日は昨日行きそびれた通院だったのでサンちゃんには早めのご飯にしてもらいました.

昼前,準備をする飼い主の様子を見つめるサンちゃん.
ごはんだとわかってワクワク顔です.(^_^)
鼻の頭が黒く汚れているけど,擦ってやろうとしても嫌がってさせてくれません.当然だとは思いますが.(^_^;)



今日はホタテごはんの日.
フードも15粒仕込んで食べてもらいました.



ホタテをくわえてからどこに持って行こうかと悩んでいるサンちゃん.(爆)



やはり洞窟のかげに頭を隠して食べていました.



次のをもらおうと向きを変えようとして洞窟に引っかかるサンちゃん.(^_^;)
毎回同じことをやっていますが,隠れて食べるのはやめられないみたいです.



ホタテを食べ終えてデザートのブルーベリーをもらったのに,なんだか不思議そうな表情で見つめるサンちゃん.
もっとホタテをたべたかったのかも.(爆)



でもブルーベリーもしっかり食べてくれました.(^_^)