最近変わりばえのしない写真ばかりですが.(^_^;)
今日もフードを仕込んだホタテを食べてご満足だったサンちゃんです.(^_^)

午後,ごはんの用意をしていた時のサンちゃん.
ごはんかどうか迷っている様子.その理由は午前中に飼い主が現れた時に期待したごはんではなかったため.(^_^;)
「2度も騙されたくないよなぁ」と思っていたのかも.



ごはんを見せてもらって急いで出てきました.(^_^)



匂いを確認しながら食べるサンちゃん.
ホタテにはフードが2つ仕込んであります.



食べ終わったサンちゃん,満足したみたいです.しばらくこの体勢で動こうとしません.(^_^;)



満足顔のサンちゃんのアップ.(^_^)