昨日はネット回線の不調だったのか,繋がりが悪かったので投稿をあきらめました.

その昨日,撮って用意していた写真です.
ごはんをもらう前後のサンちゃんの表情の変化が面白かったので並べてみました.(^_^)

ごはん前,「飼い主ちゃんとごはんの用意をしているかな」と言うように横目で様子を伺うサンちゃん.



フードを仕込んだホタテをもらって,嬉しさいっぱいの顔.
余りに興奮して首を伸ばしてしまったので鼻先が画面から見切れてしまいました.(爆)
「見切れる」の使い方は本来とは逆ですが.(^_^;)



美味しいごはんを食べ終わり,満足な表情.
浮いている海老には全く関心ありません.(^_^;)



しっかり食べたのに,飼い主がいると期待顔で覗き込んできました.
「フフフッ.まだ飼い主がいるぞ.何かいいことがありそうだなぁ」
サンちゃんにしっかり観察されていた飼い主でした.(^_^)