今日は刺身をもらう日.サンちゃん期待して待っていたのかも.
でも最初にもらったのはおやつスティック.(^_^;)
「チェッ.こんなもの!」と一度は吐き出したサンちゃんでしたが,まずそうに食べてくれました.(爆)



でも意地悪ばかりの飼い主ではありません.
メインディッシュはホタテの刺身です.(^_^)
ニコニコ顔で見つめるサンちゃん.



美味しいみたいです.(^_^)



食べ終えて満足顔のサンちゃん.



満足したら洞窟に入って昼寝していました.
カメラを構えて覗き込んだ飼い主を見つめています.
もう刺身はもらえないとわかっているから出てくることもなかったです.(^_^;)



ドリーは今日は寝て曜日です.
昨日の外ごはんを食べる姿と散歩の様子を動画で掲載しておきます.