今日は雨が降っています.時々かなり強くなったりするので大雨注意報が出たままです.(^_^;)

さて昨日は皆勤賞が途絶えたドリーですが,1日しっかり寝て今日は元気に起きてきました.
もっとも除湿機でしっかり湿度を下げてやったのが大きいのかも.

クローバーなどを食べた後,トレニアの花を食べるドリー.
昨日食べてないからそこそこ食欲はあったみたいです.



カメハウスで休憩した後のドリー,ごはんが気になるみたいでしたが結局食べませんでした.(^_^;)



カメハウスから出てきて小松菜を持ってやったら食べてくれたドリー,甘えているのでしょう.(^_^)



食後の部屋散歩.
雨の日でも元気はいいみたいです.
狭いところを無理やり乗り越えていこうとするドリー.



サンちゃん今日はおやつの日でしたがエビをもらってもなんだか嬉しくなさそう.なかなか食べようとしません.(^_^;)
エビに飽きてきた?



仕方ないので刺身を少しだけ.
途端にニコニコ顔のサンちゃん.(^_^)



刺身を食べて嬉しいみたいで,しばらく立ち泳ぎしながら暴れていました.(^_^;)



おいしいものを食べた後は洞窟の上でくつろぐサンちゃんでした.(^_^)