今日の朝は少し晴れていたのにやがて曇りになり,先ほどから雨が降り始めました.

今日はフードの日のサンちゃん,12粒くらいしかフードを食べてくれなかったのにおやつはしっかり食べていました.(^_^;)

今日のおやつその1.キウイフルーツ.
ちょっと見にくい写真ですが,嘴と水槽ガラスの間に挟まっています.(^_^;)



おやつをもっとと催促するサンちゃん.(^_^)



おやつその2.
エビをもらって噛み締めた瞬間.頭の筋肉がギュッと縮んでいます.



ドリーが午後起きてきたときのサンちゃんの様子です.
亀の間を歩いているのを見ていたのか,「なんだか羨ましいぞ!」な表情.(^_^;)
でも本当に水槽から出されるとパニックになりそうなサンちゃんなので見るだけです.(爆)



今朝のドリー,9時ごろカメハウスのカバーを取った時にはすでに寝床から出ていました.
どうも夜中に出てきてそのまま寝ていた様子.
ごはんの用意をしている間に寝床に帰ってしまいましたが.(^_^;)

そして11時ごろになって起きてきて亀の間に出てごはんタイム.
野草を食べてからキウイフルーツを食べました.(^_^)
果肉の柔らかいフルーツは大好物です.



食べ終わって寝床に戻っていたのに,2時半ごろになってまた起きてきました.本日3回目のお出まし.(^_^)

カメハウスから出して欲しいドリー.
誰もいないと自分で扉を押して出てくるのに,飼い主がいるとわかると開けてくれるのを待っています.(^_^;)



亀の間に出てきて飼い主の膝に上がって寛ぐドリー.
甘えたい気分だったのでしょうか.(^_^)



おまけの動画はレンゲソウの花とタンポポの花をおやつに食べるドリーです.