今日もいい天気です.
その天気に誘われるのか,ドリーは今日も11時前に起きてきました.

ちょうどサンちゃんがごはんをもらっているときだったのでしばらくバスキングしながらまっていたドリー,やっと用意されたごはんを少し食べただけでカメハウスから出てきました.



亀の間に出てきてまたごはんを食べるドリー.
でも昨日しっかり食べたのであまり食欲はなかったみたいです.(^_^;)
イチゴをもらってご機嫌.(^_^)
美味しいものは別腹のようです.



窓際で日向ぼっこを始めたのでしばらく亀の間で自由にしてやりました.
まだ外に出るには気温が低すぎるようです.(^_^;)



昼過ぎになって庭へ.
今日はクローバーの葉っぱを食べていましたが,昨日ほど食べなかったです.やはり今日はあまりお腹も空いていない様子でした.



おまけは昨日撮影の野草を食べるドリーの動画です.



サンちゃん今日もフードを食べないのかと思ったら沈んだフードを一つだけ食べてくれました.(^_^;)
つい間違えただけなのかもしれないですが.(爆)



伊予柑をもらってカスを吐き出しながら食べるサンちゃん.
おいしいものを食べるときはホントにいい顔しています.(^_^)



ドリーがイチゴをひとつ残していたのでサンちゃんにお裾分け.(^_^)