今日もフードを食べたあとにおやつスティックをもらったサンちゃん,うれしそうに食べてくれました.(^_^)
その様子の動画です.
口に入れてしばらくカミカミ.あいかわらず口の中にひっつくみたいですがそれでも美味しそうに食べていました.(^_^)



おやつスティックを食べたあと洞窟を洗うために取りだしたら,サンちゃんちょっと慌てていました.(^_^;)
「僕の洞窟どこ?」





「はやく返してくれないかなぁ」と見上げるサンちゃん.(^_^)



洞窟を戻してやったら急いで入ってきました.
「僕の洞窟!」(^_^;)



午後はまったり洞窟で過ごしていたサンちゃん,「そろそろおやつかな」と飼い主の様子をうかがっていました.



おやつにエビをもらってご機嫌顔.(^_^)