今朝もサンちゃんはおなかが空いているのかしきりにアピールしていました.
右手を上げてアピール中.(^_^)



フードを食べ終わって満足とまで言えないみたいでしたが,もうフードはいらない様子.(^_^;)



でもエビは別腹のようです.
後ろを向いて隠れてエビを食べるサンちゃん.(^_^;)



午後になってまたおやつのアピールをしていたので,残っているおやつスティックを一口サイズにして口に入れてやると食べていました.(^_^)
見ていると口や嘴にひっつくのか食べにくそうにしていますが,それも慣れてきたみたいです.



おやつスティックを食べて満足(?)なサンちゃん.



おまけは昨日撮ったちょっとムッとしているサンちゃんの動画.
水槽台を片付けていたら機嫌が悪くなりました.(^_^;)



もう一つおまけの動画.
水中に漂うサンちゃん.(^_^)
後ろ足は僅かに床に着いているみたいですが,ゆらゆら揺れていました.