今日もサンちゃんは最初フードを無視していました.(^_^;)
顔の下にフードが沈んでいるのに食べようとしないサンちゃん.



ということでフードごはんの起爆剤,仕込みエビの登場.(^_^)
フードを仕込んだエビの頭をバリバリと食べています.



仕込みエビを食べたあとは順調にフードを食べてくれました.
最初からフードを食べてくれればいいのですが,サンちゃんなりにこだわりがあるのかも.(^_^;)



今日はフードの量を半分にして,サンちゃんが待ちわびているであろうマグロの刺身もすこしだけ.
やはり美味しいものだとわかると興奮するサンちゃんでした.(^_^)



午後のサンちゃんは洞窟でマッタリモードでしたが,飼い主を見て気になるのかジッと見つめていました.
「何かくれるのかな」と期待していたのかも.



期待に応えてエビを食べてもらいました.
エビを食べるサンちゃんの動画です.



大きくなったサンちゃんは注意しないとあちこちにぶつかってしまいます.
バックしていて甲羅が洞窟にぶつかり,ビックリするのが面白いサンちゃんです.(^_^)