今日は朝からサンちゃん水槽の水換えをしていました.
水換えが終わり,甲羅をブラッシングしてもらって体を拭いてもらったサンちゃん,床に下ろされたら固まってしまいました.(^_^;)

「私は貝です.何されても動きません!」(爆)



でもしばらくすると視線をあげて様子をうかがっていました.(^_^)
「上に僕の水槽が見えるけど帰してくれないのかなぁ.」



しばらくしたらタオルの上から逃げ出したサンちゃん.
どこに逃げるつもりなのでしょう.(^_^)



逃げるところも見つからず,またまた固まってしまいました.(^_^;)
悲しそうなサンちゃん.



やっと水槽に戻してもらって安堵の表情でした.(^_^)



ドリーは今日は寝て曜日でした.曇って薄ら寒い日だったのでまた明日庭散歩してもらいます.(^_^)