みなさんこんにちは音符
トータスジュニア自治医大です爆笑

暑くて溶けそうですね...グラサンハート

今日は気温も
上がるようなので、
熱中症に気を付けて
お過ごしください驚きアセアセ

今日の子どもたちは、



MVPの準備を

周りを見ながら



時には、

声を掛け合い、



その声に耳を傾けながら



準備をみんなで

行う事ができましたおねがいキラキラ


みんなの協力が
本当にすごいですキラキラキラキラ


準備が終わった後の

並び方も



姿勢よく待つ事ができていて

とっても素敵でした爆笑



今日も暑い中
頑張ったねニコニコ飛び出すハート






あじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさい



トータスジュニア自治医大では、

ご家庭で不安なお悩みのある方、

相談、体験会を

受けて付けております


いつでもお気軽にお電話ください☎️


あじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさい


おすましスワントータスジュニア自治医大おすましスワン

☎️0285-32-6666☎️


営業時間 

月~金 10:0019:00

土曜日  9:0018:00

日曜祝日  お休み


URLhttps://linktr.ee/medakafamu


トータスアカデミー

URL https://www.medaka-farm