こんにちはスター

トータスジュニア下野です爆笑



今日も子ども達は暑さに負けず

集中して日課に取り組んでいましたチョキメラメラ


姿勢が良くて素敵ですキラキラ


大きな声でハキハキと、

音読できていましたおねがい



午後のレクリエーションでは

蓼沼親水公園長音記号2浮き輪


天気も良くてとっても楽しんでいました晴れ


激しい水の掛け合いで

全身びしょ濡れに泣き笑い笑い




Instagramにもレクリエーションの様子を

↓載せたのでチェックしてみて下さい飛び出すハート





では、また来週も元気な姿を

お待ちしていますルンルン



🌻お知らせ🌻

トータスジュニア下野では

見学・体験」「相談会

ビックリマーク随時受け付けておりますビックリマーク


お気軽にご連絡ください!

スマホ0285-38-6740スマホ