こんにちは!

トータスジュニア下野です


今日の日中は昨日よりも

暑さを感じましたね☀️


ですが夕方には

こちらでは雨が降ってきて

とても変わりやすい天気でしたね⛅️


朝と夜で寒暖差もありますので

体調管理には気をつけて

行かないといけませんね👀


今日は一斉下校だったので

みんなでおやつ一緒にたべれたね🍪



その後はみんなで

昨日から新しくなった運動をやりました🏃‍♀️


バランスや体幹を鍛えるトレーニングです🏋️


色々な動きをしながら

一緒に楽しく運動していこうね🤘







運動やったあとは

続けてMVPをやりました!


汗びっしょりになるまで頑張ったね💪🏻





座学トレーニングも

姿勢良く一生懸命頑張ったね✏️



夏休みも近づいてきて

みんな元気いっぱいで日課頑張ってるね🍧


明日も一緒に頑張ろう!!


Instagramのチェックも

よろしくお願いします🙇‍♂️




🌻お知らせ🌻

トータスジュニア下野では

見学・体験」「相談会

ビックリマーク随時受け付けておりますビックリマーク


お気軽にご連絡ください!

スマホ0285-38-6740スマホ