こんにちは☀️
トータスジュニア下野です♪

たくさんの
ご利用ありがとうございました👍

今日は少し風もあり、
心地よい暑さだったのでは
ないかなと思います☀️

日向に出ると日差しが強く
夏を感じる事ができました🍧

水分補給はこまめに取って
熱中症対策行なっていきましょう⚠️


来所したらすぐ準備をして

宿題に取り組めていたね✏️





運動はみんなどんどん上手になっているね🏃‍♀️


足も揃って

ラダーが全然ずれなくなったね👌


来週はもっと難しくなるから

頑張っていこうね🙆🏻‍♀️





座学中の姿勢100点だね💯

しっかりと先生の話聞きながら

集中して取り組むことが出来たね😊





何か難しい問題

わからないことがあったときは

先生が優しくフォローしますので

ご安心下さい🤗



🌻お知らせ🌻

トータスジュニア下野では

見学・体験」「相談会

ビックリマーク随時受け付けておりますビックリマーク


お気軽にご連絡ください!

スマホ0285-38-6740スマホ