こんにちはスター

トータスキッズ下野です立ち上がる


今日は一日中雨が降っていましたねあめ

本日は年に1度の歯科検診の為、

時間まで元気いっぱいのキッズ達はお部屋でたくさん遊びました。


最初に歯磨きの大切さを歌を歌ったり、お話を聞いたり、不安にならないように見通しをもらってもらいました。



そして室内遊び照れ

まずは…

フラフープにスズランテープを巻いてこれを潜ると海の中波


フラフープに貼ってある生き物にへ〰️んし〰️ん

波タコかに座宇宙人うお座イルカ波



音楽に合わせてなりきりダンスルンルン




お次はボールプールラブラブ



またまたお次はソフトマット遊び









ついにお時間となりました歯









初めての歯科検診の子もいました。

優しくお声かえをしてくださったのですが、白衣?を見た瞬間涙がえーん

終わったらケロッとしていたキッズのお友達♡

せ○先生ありがとうございました。

全員❣️むし歯ゼロ


明日は気温が上がるようです晴れ

ワクワクすることを考えているので楽しみにしていてください♥️

                      トータスキッズ下野ヒヨコ