こんにちは
トータスジュニア下野です

本日は雨あめ
やっと梅雨入りかと思いましたが
明日から天気は回復する様子晴れ
気候の変化で体調を
崩さないように
気をつけたいですねニコニコ

それでは本日の様子ですビックリマーク

今月の運動のリズム運動ルンルン

音楽に合わせて

リズム良くグージャンプしていきます

同じテンポで跳んでいくのですが
これが結構難しいですあんぐり

早くなってしまったり、遅くなってしまったりと

身体のコントロールが必要になります指差し

でも、みんな音楽をしっかり聞いて
上手にできていますね拍手


またラダーを踏まないように

しっかりと枠の中に足を入れるように
伝えます



思った所に着地する能力を鍛え

体の使い方を上手にしていきましょうキメてる

これから
音楽やリズムを変えたりと
難しくなっていくけれど
楽しく、体を動かしていきましょうひらめき


Instagram

🌻お知らせ🌻

トータスジュニア下野では

見学・体験」「相談会

ビックリマーク随時受け付けておりますビックリマーク


お気軽にご連絡ください!

スマホ0285-38-6740スマホ