こんにちはスター

トータスキッズ下野です立ち上がる


今日は気温が上がるということで、

みんな大好き水遊びを楽しみました乙女のトキメキ


お家でも良く水遊びをしているだ○ちゃんは遊び方も豪快で頭から自分でお水をかぶり喜んでます爆笑


ぞうさんジョウロに水を入れたくて、お鼻から一生懸命お水を入れていたは○ちゃんニヤリ


ちょっぴりお顔に水がかかると嫌だけど、水遊びは大好きなは○ちゃんウインク


お砂場遊びからのお水バシャバシャがたまらないお○ちゃん照れ



大好きなトマト🍅が大きくなってるのを見つけてご満悦なま○○くんおねがい

僕も頭からお水をいっぱいかぶりましたびっくりマーク


お外でたくさん身体を動かした後は…

お部屋で楽器つくり口笛


空のガチャポンの中にアイロンビーズを入れました。

スプーンの練習でもあります。


集中してみんな取り組んでいましたよ花

そして、周りをシールでぺたぺた

目と手の協応で脳と指先に刺激を入れて神経伝達の強化中ひらめき電球


オリジナルのマラカスが完成OKベル



完成したマラカスを使って、みんなで演奏会音符






先生のピアニカにあわせて、自由に音を奏でたり歌を唄ったりラブラブ

カエルかえるの歌カエルが1番盛り上がりました。



先日、製作した「あじさいあじさい」もお部屋の入り口に飾っています。



これから暑い日が続きます驚き

たくさん動いてたくさん食べて体調管理をしっかりしていきたいと思ってます。


トータスキッズ下野ヒヨコ