こんにちはコアラ
トータスジュニア下野ですクローバー

今日も朝から気温が高く
暑い1日となりました笑い泣き
ゆ〜っくりと寝ていたい気持ちを抑えて
元気に来所してくれたみんな乙女のトキメキ

早速机の時間15分間キラキラ
集中できていたね二重丸





自分で決めて取り組めていました


  日課では










座学も真剣なみんなグラサン







そして

午後の運動も全力ダッシュ





指示を聞きながら動きも素早い気づき

腕もしっかりと振れていたねおいで


疲れが溜まっている土曜日ガーン

疲れた顔を見せず

一所懸命なら姿を見せてくれましたおねがい

みんな格好良かったよグラサン


明日はゆ〜っくり休んで下さいねリンゴ


本日も沢山のご利用
ありがとうございました飛び出すハート


午後はハンバーガージュース→🛝へ
様子はInstagramにて





 まじかるクラウンお知らせまじかるクラウン

トータスジュニア下野では

見学・体験」「相談会

随時受け付けております電球


お気軽にご連絡ください!

スマホ0285-38-6740スマホ